Ryoの釣り、山登りの魅力に出逢う旅

釣り、山登りなどアウトドア好きの体験記

とっておきのポイントでの釣果⁉️

皆さんこんにちは、Ryoです😊

ブログの更新をサボっていました、😭


サボっていたこの期間に大分、鹿児島にフカセで“クロ”を釣りに、

福岡の“英彦山”に登山に行ってきました!


順番に記事にしていこうと思います❗️



とりあえず今回は今週の月曜日のお話しです!

どうぞお付き合い下さい😊


今回は僕のとっておきの場所に‘‘クロ’’を狙いに行ってきました!



このポイントはでかいクロがいるのはわかっているのですが、


なかなか針に掛けることが出来ません😭




ほぼ週に1回通っているのですが


毎週全然うまくいかなくて



寝る前に目をつぶると

悠然と泳ぎ回り僕の撒いたコマセをばくばくと食べていたあの50は軽くありそうなクロの姿が浮かびます。



いつも『来週こそは掛ける!』と意気込むのですが



いつも惨敗です😭




今回もデカイのは掛けれず辛酸を舐めさせられることとなりました。。。




年内には必ず仕留めます‼️



なんとか魚は釣れたので報告致します!



次回の記事は大分、鹿児島釣行です!


※写真では魚が大きく見えますが、実際は一番大きいクロで38センチくらいです😅